初歩からステップByステップ!簡単ネットビジネス
”アフィリエイトって?”初歩から一日一歩、ブログを利用したネット起業について初心者にわかりやすい情報を発信してゆきたいと思います。
スポンサーサイト
アフィリエイトをやってみる!
ちっす!たかすぎです。

学生のころ大阪に遊びに行ったとき、自転車を路上に止めて
買い物に行ってたんですよ。

戻ってきたらきたら黒塗りの高級車がたかすぎの自転車の
すぐ傍にに止まっていて自転車が出せない。

若くて血の気の多かったたかすぎは、その車を”ばこっ”
と蹴っ飛ばしてしまいました。

すると中に人がいたんですねぇ。怖いおにいさんで何も言わ
れずに7発殴られましたよ。

周りに人がたくさん集まってきて、その中から一人の女性
が出てきて”ここはおばちゃんにまかしとき!”と言って
その場を収めてくれました。

大阪のおばちゃんかっこええわあ。


今回は実際にアフィリエイトをやってみます。

1.まず前回登録したインフォカート
にアクセス


2.ページ右上の”→アフィリエイトページ”クリック・・・

3.前回取得した”アフィリエイトID”と”パスワード”を
入力して、”ログイン”をクリック。あなたの会員の管理ページ
にログインします。


*今回はたかすぎが一番最初に手に入れて最も影響を受けた情報商材、真田孔明氏の”禁断の果実 現役サラリーマンは誰でもお金持ちになれる”のアフィリエイトリンクを貼ってみます。

4.ページ左上の”商品指定リンク生成”をクリック・・・

5.”発行者の名前&キーワード検索”に”真田孔明”と入力
して”検索をおこなう”をクリック

6.下までぐーっとスクロールすると・・・ありましたね!”禁断の
果実”。一番右側にある”生成”をクリック

7.”この商品のアフィリエイトリンクを作る”をクリック

8.”アフィリエイトリンクフォーム”の”HPやブログでの
アフィリエイト用”の下にあるリンクフォームををあなたの
ブログにコピー&ペースト(コピペ)。

禁断の果実!現役サラリーマンがお金持ちになれる

これでアフィリエイトページできあがりです。

今回はちょっと長かったですね。大丈夫でしたか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!渡辺です

コメントありがとうございます。

私もそうでしたが、駆け出しなんて

思わずにどんどん前に進んでくださいね♪

今後ともよろしくお願いします。
2006/02/18(土) 02:35:34 | URL | パワー69%渡辺 #-[ 編集]
こんにちは!渡辺です

リンクの依頼ありがとうございました。

リンク完了しましたので、

ご確認くださいね。

今後ともよろしくお願いします。
2006/02/18(土) 15:28:52 | URL | パワー69%渡辺 #-[ 編集]
はじめまして、こんばんは。
情報坊ちゃんの管理人です。

僕も、つい先日からやり始めました。

これから、どうぞよろしくお願いします。

まだまだ、知らないことだらけなので色々と勉強していきます。
それでは応援してますので、お互いに頑張っていきましょう。できれば、これから色々とおじゃましたいので、リンクよろしいでしょうか?
 

それでは、失礼します。笑
2006/02/19(日) 01:00:40 | URL | 情報坊ちゃん #-[ 編集]
こんばんわ!早速遊びに来ました。
勢いのある元気なブログさんですね!

先ほど、相互リンク完了しました!!
これからも宜しくお願いします!!
2006/02/20(月) 01:34:53 | URL | レポート大好きくらすたん #ULA/0xrk[ 編集]
たかすぎさんへ♪
リンクありがとうございました♪

今、アメブロにアクセスが出来ないのですが
あとで必ずブックマークしますね♪

応援ぽち☆
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://luckie88.blog50.fc2.com/tb.php/7-747e9a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
