初歩からステップByステップ!簡単ネットビジネス
”アフィリエイトって?”初歩から一日一歩、ブログを利用したネット起業について初心者にわかりやすい情報を発信してゆきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見積もり.comについて

見積もり.comをご存知でしょうか。オフィス用品からビジネスローンやフランチャイズなどの価格比較し購入や資料請求できる法人向けのサービスサイトです。ビジネス書式集というサービスでは様々書類のテンプレートをダウンロードできて、とても便利です。さらに仕事の発注や受注もできます。これだけのサービスが無料で利用できるのが最大の特徴です。

このサービスを利用するには、見積もり.comに会員登録が必要ですが、いたって簡単です。トップページの右上の「新会員登録」ボタンをクリックして、簡単な登録フォームに記入し「会員規約に同意して登録」ボタンを押すと登録完了です。すぐさまログインできます。登録時間は約1分です。

初めて見積もり.comを利用した法人はその利便性に気付くはずです。単に商品やサービスの価格や内容の比較だけに留まらず、法人にとって大切なテーマである経費節減、時間の省力化、外注先の獲得、新規顧客の開拓などをサポートしてくれるからです。

運営会社はGMOインターネットグループですが、ニッポンの「インターネット部」をめざして!と掲げるだけあって提供しているサービスはほぼネット関係は網羅しています。そしてその法人部門が見積もり.comという訳です。2006年3月からサービスを開始したばかりですが、今後も法人総合支援サービスサイトを目指して成長しつづけて行く事でしょう。

安田隆夫

安田隆夫の経歴をご紹介。1949年岐阜県で生まれた安田隆夫は大学卒業後、不動産会社でトップ営業マンとして活躍するが会社は倒産。『泥棒市場』を29歳の時に開業し、資金約800万円はギャンブルで貯めたお金。

蟹江一太郎

蟹江一太郎の経歴をご紹介。1875年愛知県で生まれた蟹江一太郎はその後、は軍隊に入隊。真面目で働き者の蟹江は上官にも気に入られ、西洋野菜の栽培を薦められる。これがトマトの運命的な出会いとなる。

神田昌典

神田昌典の経歴をご紹介。大学卒業後の神田昌典は、外務省勤務を経てニューヨーク大学経済学修士、ペンシルバニア大学ウォートンスクール経営学修士を取得。その後ワールプール社の日本代表に就任。

アーノルドシュワルツェネッガープロフィール

アーノルドシュワルツェネッガーのプロフィールを大公開。1957年オーストリアで生まれたアーノルドシュワルツェネッガーは、37歳「ターミネーター」で大ヒット。56歳に州知事選挙で圧倒的差で当選し、現在も政治家として活躍中。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。