初歩からステップByステップ!簡単ネットビジネス
”アフィリエイトって?”初歩から一日一歩、ブログを利用したネット起業について初心者にわかりやすい情報を発信してゆきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトとASP

アフィリエイトとは、提携するという意味があり、ホームページやブログに企業のサービスや商品の広告を掲載し、サイトに訪れた人がそこから商品やサービスを購入した場合、その企業からホームページの管理者へ報酬が支払われるシステムのことをいいます。

広告主と広告掲載者(アフィリエイター)の間には、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)と言われる会社が存在します。ASPは両者との間に立って業務提携のサポートをし、運営を代行し報酬を支払うサービスを提供しています。

アフィリエイトでは、「売上型成功報酬」と「クリック型成功報酬」という2種類の報酬システムがあり、それぞれ広告掲載者のサイトに掲載されている広告文よりサイト訪問者が広告主の商品を購入するか、広告主のサイトを訪問することにより報酬が発生します。

アフィリエイトは、元手がかからず気軽に始められるビジネスとあって現在ブームとなっています。しかし、競争は厳しく大部分の人の収入は1万円にも満たないとの統計がでています。成功するには努力と根気が必要なのです。

オフィスニート

オフィスニートとは何か、その原因となる社会背景について解説。ニートという言葉が浸透した昨今、「~をしない人、できない人」の事を総称してニートと呼ぶようになり、「オフィスニート」という言葉も生まれた。

社内ニート

「月給泥棒」とか「給料泥棒」などと加害者的な扱いをされている社内ニートは近年増加しているが、そもそもなぜ若者は社内ニートになってしまうのだろうか。社内ニートとは何か、その原因とは何かを分かりやすく解説。

海外営業の募集

海外営業の募集に関する情報。海外営業の募集が、最近増えてきている。これまで海外業務部門で出荷や納期管理などを担当し、物足りなさを感じている人にとって、次のステージに挑戦できるいい機会である。

海外勤務の募集

まだまだチャンスがたくさん、海外勤務の募集についてご紹介。ブラジル、ロシア、インド、中国のGDP合計がアメリカ・日本・ドイツ・イギリス・フランス・イタリア6ヵ国のGDP合計を上回ると予想されるため、日本の企業もこれらのマーケットへの参入を急いでいる。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。