初歩からステップByステップ!簡単ネットビジネス
”アフィリエイトって?”初歩から一日一歩、ブログを利用したネット起業について初心者にわかりやすい情報を発信してゆきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイト
 アフィリエイトとは、
元々は「提携させる(affiliate)」という意味の英単語であるが、現代の日本では、一般的には「アフィリエイト・プログラムを使って稼ぐこと」、もしくはその仕組みを指す言葉として使われている。


 アフィリエイト・プログラムとは、WEBサイトの作成者が、主にショッピングサイトなどの広告主と提携し、その広告主が扱う商品の広告を自分のサイトに掲載、その成果(訪問者のクリックや購入、登録など)に応じて報酬を受け取る仕組みである。


 アフィリエイトを始めるには、WEBページを持っていることが大前提であるが、基本的にはサーバー代を除けばほとんど元手がかからないため、アフィリエイトは多くの人の間で副収入の道として注目されている。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://luckie88.blog50.fc2.com/tb.php/13-031907e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。