初歩からステップByステップ!簡単ネットビジネス
”アフィリエイトって?”初歩から一日一歩、ブログを利用したネット起業について初心者にわかりやすい情報を発信してゆきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
菊池凛子の初ロマンスは堂々と
「バベル」でカデミー賞助演女優賞候補にあがり、一躍国際女優として注目を浴びた菊池凛子ちゃんの初ロマンス発覚。

菊池凛子と彼とはすでに同棲中で、映画の試写会などにも連れ立って出かけるなど人目をはばかることはない。アカデミー賞は取り損ねた

が堂々とした態度はすでに大物女優級!?

お相手は日本で活躍するアルゼンチン人のイケメンタレント、アレッタ・フェデリーコ(26)。菊池凛子の所属事務所では「こちらから

何かを申し上げることではありません」と言いながら「大人なので本人たちにまかせてあります」と含みのあるコメント。菊池凛子自身は

は現在、次回作のハリウッド映画「ブラザーズ・ブルーム(原題)」を撮影中で2ヶ月ほどヨーロッパへ行っている。

一方、アレッタの事務所では「同棲は事実、1年以上前からです」とあっさり認めている。菊池凛子が無名時代にテレビドラマの仕事で共

演したのをきっかけに交際に発展。先月のアカデミー賞授賞式出席のために渡米した際も、一緒だったという。

*菊地 凛子(きくち・りんこ)

本名・菊地百合子。1981年1月6日、神奈川県生まれ。26歳。99年に「生きたい」(新藤兼人監督)で女優デビュー。01年にN

HK朝ドラ「ちゅらさん」に国仲涼子の後輩役として出演。05年には千葉ロッテ、バレンタイン監督や選手が出演したロッテのCMで「

DHよしこ」役に。06年には木村拓哉と共演した富士通のCMでも注目された。

*アレッタ・フェデリーコ

アルゼンチン国籍。1メートル80、65キロ、髪と瞳はブラウン。日本語、英語、スペイン語、イタリア語が堪能。
スポンサーサイト
新井浩文と坂本美雨の交際発覚!

教授坂本龍一とシンガーソングライター矢野顕子の長女坂本美雨が「ゲルマニウムの夜」で知られる新進気鋭の俳優新井浩文と交際しているという話。

新井浩文と坂本美雨の出会いのなれそめは同郷が青森だったということらしい。その話を聞いて「教授の娘が青森で暮らしていたの?」と疑問に思ってしまったが、実は坂本美雨は9歳でニューヨークに行くまで、母矢野の郷里である青森で暮らしていたというのだ。

新井は現在公開中の「松ケ根乱射事件」で主役をはるなど急激に実力をつけてきている俳優、芸能界にまた新たな大物カップル登場となるか!?

[坂本 美雨(さかもと・みう)]1980年(昭55)5月1日、東京都生まれの26歳。9歳の時に両親が音楽活動の拠点を米ニューヨークに移したため移住。97年「Sister M」として「The Other Side of Love」をリリース。98年に坂本美雨としてミニアルバム「aquascape」でデビュー。宝石ブランドのプロデュースや絵本の翻訳などでも活躍。

[新井 浩文(あらい・ひろふみ)]1979年(昭54)1月18日、青森県弘前市生まれの28歳。高校を卒業後、上京して01年公開の映画「GO」でデビュー。02年「青い春」で注目を集め、その後も「さよなら、クロ」「赤目四十八瀧心中未遂」「ジョゼと虎と魚たち」「血と骨」など映画を中心に活躍。


高樹千佳子、熱愛をフラッシュにスクープ!!
去る3月13日、フジテレビ系「めざましどようび」のキャスター、高樹千佳子(27)さんと男性のデートの写真が写真週刊誌”フラッシュ”に掲載された。

高樹千佳子さんといえば横浜国立大学工学部卒業の才色兼備のキャスターとして、世のおじさまたちに絶大な支持を得ている人気キャスター。

その高樹千佳子女史が妻夫木聡に似た超イケメン男性と東京渋谷で映画館に入り「ドリームガールズ」を観賞後、楽しげに渋谷駅の方向に歩いてゆく姿をスクープされたのだ。

高樹はボアのついたコートに帽子を深くかぶりテレビとは一味違う雰囲気。その横にぴったり寄り添うお相手の長身男性は、ブルゾンに迷彩柄のカーゴパンツ姿といういでたちだったとのこと。

事務所はもちろん、本人の高樹千佳子さんも自身のブログで男性との熱愛関係を否定している。しかし、さしもの人気タレントもそろそろ結婚を考える27歳の一人の女性。ファンとしてはそっと見守ってあげようではないか。

高樹千佳子さんブログ『ちーたか』

http://ameblo.jp/takagi-chikako/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。